BTBは痩身サロン向けエステティックサロンだ。
BTBの認識は、どうしてもセルファイアというマシンにあります。
こういうマシンはBTBがクリニックって独自に同盟開発したマシンで、従来の脂肪吸引、ローリングという組織に加え、ラジオトレンドの組織が一気に使えるというものです。つまりラジオトレンドで脂肪を温めながら、セルライトをほぐし吸引する、という2つのことが共にできるので、短時間でますます効果的に痩身のオペレーションを受けることができるのです。
さらにEXセルファイアという一段階上のマシンもあり、こちらは脂肪吸引、ローリング、ラジオトレンドの組織に加え、EMSの組織も同時に作用し、さらにシナジーによりコストパフォーマンスのアップするマシンだ。もちろん、こういうEXセルファイアもBTB独自のマシンになります。
一段とこういう2つのコースでは、エステティシャンによるハンドマッサージもコースにおいていて、マシンってハンド両方で痩身のオペレーションを受けるので、もっと成果も高まります。
また痩身向けエステティックサロンというと、予算を治めるためか、完全個室ではなく、カーテンで仕切られているため、私事があまり保たれなかったり、というエステティックサロンを想像するクライアントもいるかと思いますが、BTBは完全個室で、一般的な痩身向けエステティックサロンに比べ、インテリアにもこだわっていて、上品な感覚を心掛けているというのも大きな特徴です。
ただBTBは徹頭徹尾痩身向けエステティックサロンでリラクゼーションや自分へのご褒美を求めて、といったようなエステティックサロンではありません。
最新の新鮮痩身マシンの成果も厳しく、ハンドマッサージも基本的には痩身目的のものです。
とはいえ、ハンドマッサージやマシンでのオペレーションでは不純物も思い切り流してもらえるので結果として肩こりが治った、血行がよくなったなどの成果を感じる人も多いようです。
BTBでのオペレーションは、コースがお得なので、コースを選ぶ常連がほとんどですが、初回限定で安価におトライヤルをすることができます。
想い出は3等級あり、自分の受けたいオペレーションを選ぶことができます。http://seibyo-kensakid.hatenadiary.jp/